三角屋根とガルバリウム、ちょっとオシャレでほど良い家 メイン画像

愛知県

三角屋根とガルバリウム、ちょっとオシャレでほど良い家

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
株式会社岩橋建築

施工のポイント

知多郡美浜町の田園風景が広がり穏やかな時間の流れを感じる土地での施工となりました。

ガルバリウムと木板の組み合せの外壁に、職人による石積みの外構がこのお宅の特徴である三角屋根の外観にマッチして味のある雰囲気を創り出しています。

玄関からお邪魔すると、ほとんど間仕切りのない1Fの間取りから
”奥様こだわりのキッチン” や ”本当に気に入った物だけを置きたい!といったインテリア” が目に飛び込んできます。


T様邸のキッチンは、シンプルとステンレスにトコトン追求した結果 ゲートスタイルキッチン を選択されました。
見ていただくとわかるように 良い素材を使って究極にシンプルを追求したキッチンです。シンプルな分アレンジが容易で、使用していく月日の中で 奥様自身が世界でたったひとつのキッチンにしていくのを楽しみにされています。

寝室から見える景色は、窓を額縁としたアートの様です。
眠る前にゆったりと四季の変化を楽しめます。







類似の施工例

アウトドア好きな家族が建てた土間リビングの家 アイキャッチ画像 プライベートフォルム アイキャッチ画像 【Natural×Cute】からだにやさしい素材に囲まれた子育てにピッタリのおうち アイキャッチ画像 アジアンテイスト アイキャッチ画像 シュッとハウス アイキャッチ画像 光の降る家 アイキャッチ画像 家族が感じられる家 アイキャッチ画像 ワクワクいつも楽しい陽だまりに包まれる家 アイキャッチ画像 キッチンスタジアムのイエ アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する