無垢の木の木目と黒いガルバリウムのコントラストが美しい箱の家。 メイン画像

三重県

無垢の木の木目と黒いガルバリウムのコントラストが美しい箱の家。

2,000〜2,500万円台

この家を建てた会社
株式会社昭栄建設

施工のポイント




全国のアトリエ建築家と出会える、カタチに捉われない家。




ガレージハウスや平屋、自然素材を使った住宅など、お客様の住宅へのこだわりやデザイン・住宅性能への想いは一人ひとり異なります。

昭栄建設では間取やデザインから住宅を決めていくのではなく、お客様の想いをアトリエ建築家と共にじっくりとヒアリングし、お客様のためだけの住宅をカタチに捉われることなくご提案いたします。



❶無垢の木の木目と黒いガルバリウムのコントラストが美しい箱の家。

















❷道路面の反対側に広いウッドデッキと庭を配置することで、周りの目線を気にすることなくリビングの動線を繋ぎ、のびのびと自然光と風を取り入れられる。


られる
無垢の木の木目と黒いガルバリウムのコントラストが美しい箱の家。

類似の施工例

愉しく暮らすスキップフロアのお家 アイキャッチ画像 French Style House アイキャッチ画像 庭と繋がる寛ぎの家 アイキャッチ画像 【心地よい木の家】一身田の家02 アイキャッチ画像 木のぬくもりを感じるモノトーンコーディネートのお家 アイキャッチ画像 木のぬくもり感じるヴィンテージスタイルのお家 アイキャッチ画像 「名前のない家事」を解決する家、メイドインライフ アイキャッチ画像 庭の緑に憩う、 シンプルモダンな白い平屋の家 アイキャッチ画像 オールドアメリカンスタイルの家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する