木目が特徴的なご主人こだわりのガレージのある平家 メイン画像

三重県

木目が特徴的なご主人こだわりのガレージのある平家

価格非公開

この家を建てた会社
株式会社Sweet Home

施工のポイント

Sweet Homeではすべて国産の無垢材、漆喰の自然素材の住宅で自然のぬくもりを肌で感じる安心の住まいをご提案しています。

長い時間を過ごす家だからこそ、化学的な素材を使わず、健康的な暮らしを。

できるだけ建築コストを抑え、無理をしない価格で本当に快適な住宅で毎日を過ごしていただきたい。

身に着けるものや食べ物と同じように住宅の“空気”にもこだわった生活をご提供いたします。


❶たっぷりのキッチン収納と家族の顔が見られるオープンキッチン。

❷家族の集まるリビングはご夫婦の憩いの場としても子供の遊び場としても大活躍。

❸❹ご主人の趣味を詰め込んだお部屋。楽器やロードバイクなど好きなもので満たされている。

❺ 木目が特徴的なご主人こだわりのガレージのある平屋。


















❻将来自分が手掛けた車を駐車させることが夢だというご主人。リビングから直接ガレージに移動できることで、雨に濡れることのない抜群の動線に。

類似の施工例

店舗併設型 薪ストーブのあるお家 アイキャッチ画像 桧の平屋 アイキャッチ画像 素材にこだわった、ふれる家 アイキャッチ画像 光と風の SURFER’S HOUSE アイキャッチ画像 螺旋階段のある、2階リビングの家 アイキャッチ画像 BALI SURFER’S HOUSE アイキャッチ画像 愛犬と楽しむ中庭のある家 アイキャッチ画像 インナーガレージのある、車と暮らす家 アイキャッチ画像 大地と暮らす、平屋の家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する