中庭のあるお家 メイン画像

滋賀県

中庭のあるお家

2,500〜3,000万円台

施工のポイント

お客様とのエピソード



こだわりがたくさん詰まったお家で、納得いくまで打ち合わせ重ねました。保育士がお子様と楽しく遊んでくれたおかげで、度重なる打ち合わせでもお子様が退屈することなく楽しんでくれたことが良いお家作りになったポイントです。


間取りのポイント



「できる限り平家にしたい」「外からの視線を遮りたい」という要望に対して、ロの字型の中庭のお家に仕上がりました。行き止まりのない動線で、どの部屋からでも中庭が利用でき、レジャーはもちろん家事効率も高めてくれます。玄関から見える和風の庭園は目を引くこと間違いなしです。


設計士のこだわりポイント



2階に漫画書庫を作り、遊び心で入口を隠し扉のようにして一見ホールからの入口がどこにあるか分からない造りにしています。また、床材にお客様こだわりのチークの無垢材を使い、雰囲気のあるかっこいいリビングに仕上げております。



是非アートハウスHPもご覧ください^^

無料相談も随時受け付けております!

HP:https://art-house.jp/













類似の施工例

〈GANSE〉ジブリ映画「となりのトトロ」のさつきとメイが住んでいるような、レトロな家 アイキャッチ画像 アメリカンビンテージ家 アイキャッチ画像 スキップフロアで限られた空間を広々と アイキャッチ画像 Suit Case -スーツケース- アイキャッチ画像 木と共に和みたい家 アイキャッチ画像 中庭のある平屋の家 アイキャッチ画像 自然と一緒に暮らす、アウトドア好きの家 アイキャッチ画像 〈GANSE〉台形の変形地のポテンシャルを引き出した、採光の良い家 アイキャッチ画像 本堅田の家 アイキャッチ画像

▼この家をSNSでシェアする

twitter

電話する