ご家族の夢と想いを叶える メイン画像

ご家族の夢と想いを叶える

この家を建てた会社

HAPINICE-ハピナイス-

この工務店に連絡

■工務店さんからのメッセージ


建築家とつくるオンリーワンの家づくり。
建築家とのコラボによる家づくりを手掛け、お施主様の想いを叶える、オンリーワンの家づくりを目指しております。
「家が完成したことへの満足感よりも、できるまでの想い出を大切にし、実際暮らしてからの満足を永続的に感じてほしい」それがハピナイスのデザインコンセプトです。


コラボしている10人の建築家の中からお客様に合った「ベストパートナー」を紹介した上でご家族のライフスタイルや環境、希望や想いなどを丁寧にヒヤリングし、ご家族の夢と想いを叶えます。


一方構造については国の最高ランクである「耐震等級3」を全棟取得。制振装備を標準装備し耐震性・安全性を確保しております。デザイン性の高さと同様、中身も上質な家を提供します。
ご家族の夢と想いを叶える「ハピナイス」の家づくりをどうぞご期待ください。




あなたらしさをプラスする
想いをかなえる家づくり


大空間で一際存在感を放つのは「ハピナイス」オリジナルキッチン。
色、形、素材すべてにこだわり内装もキッチンに合わせてコーディネート。








真っ白な塗り壁が空に映える外観。
外壁には30年メンテナンスフリーの塗り壁材「STO」を採用。
身体に優しく、メンテナンスがしやすい自然素材を標準採用し、良いものを長く使う「本物素材の暮らし」をご提案。






洗練された空間に
自然の温もりを添えた家


上質で洗練されたデザインと温かみのある自然素材が融和した心地のいい家。光や風を取り込む開放的な吹き抜けや、動線を考えた間取りに坪数以上の広がりを感じられます。床にはアカシアの無垢材、壁には卵の殻を再利用したエッグパルプを採用し、人に優しい空間づくりを考えました。自分らしさと暮らしやすさにこだわった自然の優しさに包まれた家が完成しました。




オリジナルの洗面カウンターに大きな鏡とサブウェイタイルでシンプルな中にもこだわりが感じられる空間。




屋久杉のウッドデッキは温かみのある木の風合いと経年美を楽しめます。




家族や客人を優しく迎え入れる為、この家のシンボルツリーを白い外壁をキャンパスと見立て植栽。
洗練されたスタイリッシュな外観は通りがかる人がふと振り返るような美しさを放ちます。



工務店情報

HAPINICE-ハピナイス-

もっと詳しく

所在地

豊橋市つつじが丘三丁目36番5

連絡先

0120-871-712

公式ホームページ

▼この記事をSNSでシェアする

twitter